日常

なんとなく気持ちを整理したいな、と思い書いてます。

2022,11,2

今日もいい天気。でも,雇用調整中だし,お休み。

いい天気だけど,ずっと家の中にいる。

本を沢山?2,3冊まとめて買って,図書館から借りたりもしているので,読んだり。

というか,ほぼほぼ株価ばかり見ている(笑)

自分が買った株が気になって気になってしょうがない。

そんなに沢山でもないけど。個別株は気になりすぎて,生活に支障が出るわ。

 

そんな中でも思い立って,婦人科の予約を昨日入れたので,午前中は婦人科に。

子宮筋腫があって経過観察中。半年ごとの検診。

今回以前からあった筋腫が大きくなっていて,数も増えていて,これかも増えそうなので,子宮全摘も含めて考えましょうか?と言われました。

子宮全摘?

そんなことして大丈夫なん?

大丈夫らしいです。

50歳なのに生理時の出血もなんか多いので,面倒なのよねー。子宮全摘なんて,女じゃなくなるのかしら(笑)卵巣は残すので,ホルモン分泌に関しては問題がないそうです。もう子供を産む訳じゃないしなー。貧血の検査もしてもらうので,それからの判断になるんですけどねー。

 

一緒にしてもらった子宮体癌の検査ちょっと痛かった。

予約してたヨガをキャンセルしました。

 

帰ってきてから午後は残ってたおからパウダーを使ってクッキーを作ってみましたが,なんだかな?

思ったような味にならなかったな。おからが口に残る残る。あまりバターの香りもしなかったし。

他のレシピを探そう。