日常

なんとなく気持ちを整理したいな、と思い書いてます。

2022,12,23

今日は本当に寒い。

 

休み、だが、諸々やりたいことがある。

 

まず、今週火・水・木と、三日間連続午前中の勤務だったので、掃除ができてなくて、掃除機掛け。ゴミ出し、風呂掃除、トイレ掃除はいつものルーティン。たまった新聞をまとめ、メルカリで売れた品をコンビニに出しに行き、年賀状を出しに行き給料を支払い口座に分けに行き、買い物に行き、ガソリンを入れに行く。ふとんが干せていないので三人分の布団にふとん乾燥機をかけ、帰ってきた娘にお昼ご飯を作る。(順不同)

 

今日は家のことはよくやった気もする。まだまだしたいことはいっぱいあるのだが。

 

溜まったいらない服を古着屋に売りに行くとか、そういうこともするつもりだったがまた今度。

 

歳をとると動きが鈍くなる。

スマホの見過ぎもあるかな。