日常

なんとなく気持ちを整理したいな、と思い書いてます。

2022,11,9

ホットヨガに午後から行く前に,お昼ご飯をちょい遅めに食べてしまったからか,レッスンがちょっとしんどかった。

レッスンが終わってスマホを見たら,仕事のミスについて上司から連絡があった。

 

持ってる株もダダ下がり。

 

仕事やめようかな,とずっと上の空でいた。

 

料理中に火傷をしてしまった。

 

あーあ。

 

 

夜になってから,先輩のパートさんに聞いてみたら,それほど大きな問題にはなってなかったみたいなのでとりあえずホッとして、愚痴を聞いてもらってた。お互いのことを言い合える人って,大切。