日常

なんとなく気持ちを整理したいな、と思い書いてます。

2022,11,10

午前中婦人科に検査結果を聞きに行く。

貧血はそこまでではなかったので,半年ごとに経過観察するだけでいい,とのこと。

インターネットで子宮の全摘について調べていると,1週間くらい入院しなければならないそうでどうしたもんかな,と思っていた。

 

それを理由に仕事をやめようかな,と思っていたのに。

 

図書館に行って,明日のお話会の追加に本を借りた。

赤ちゃんの紙芝居は難しい。簡単すぎると面白くないし,ストーリーがあると難しい。

 

今日もいい天気。

 

今週ずっといい天気だったので,いつも敷きっぱなしの布団やマットレスを久しぶりに全部干せた。

 

嬉しいことだ。

 

青い空を見るのは気持ちがいい。

 

なかなか笑顔にはなれないけど。